福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

がんばれ!くまモン!

[2016.5.16更新]

こんにちは(^○^)

4月に入社しました、石川と申します。

『家族が笑顔で“ただいま”とホッとする。』そんな理想をカタチにするお手伝いをさせて頂きたいです。

よろしくお願いします。

 

熊本地震から1カ月が経ちました。

私は、GWに鹿児島の実家へ帰省した際に現地を目の当たりにしました。

ニュース等で拝見していましたが、デコボコの道を通り、屋根が崩れ落ちた家屋を見ると胸が苦しく言葉が出ませんでした。

震源からは離れていますが、同じ地震を体感し、恐怖を感じていた事もあり、災害の恐ろしさを改めて痛感しました。

 

人命はもちろん、財産や家族の心も守る住まいをこれからも探究心を持って考えていきたいです。

image

この写真は、鹿児島の吹上浜で開催されている砂の祭典へ行った時の写真です。

熊本に、九州に、たくさんの笑顔と安心が戻りますように、、、

復興を心から祈っています。

 

いしかわ

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る