福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

春、始めました2

[2016.4.28更新]

地震の被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます。

まだまだ、停電・断水続いている地区もたくさんあるようですね。

一日も早い復興を心より祈っております。

 

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。

私も新しいこと始めました。

健康と減量を目的にジム通い

 

色んなマシーンがいっぱいで使い方がわからない・・・

インストラクターさんに教えてもらいながら頑張っています。

が、

翌日から体中の筋肉がバキバキで、いかに普段使ってないか

いかに普段動いていないかがよく分かります。

 

 あらゆるところに付いている無駄なお肉ちゃんたち

半袖になる前に少しは効果が表れるといいな

 

ゴールデンウィーク特に予定が無い私はジム三昧かな。

 

miyaguchi

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る