福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

いよいよプレオープンです!

[2014.11.1更新]

11月の最初の三連休初日は、あいにくの雨模様となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?

雨の日は映画鑑賞やショッピングモールでのお買い物も楽しいですが、

完成したばかりのモデルハウスに遊びに行く!っていうのもアリではないでしょうか?

DSC_0788

筑紫野市美しが丘南7丁目、国道3号線筑紫野バイパス沿い

悠建築工房が提案する新しいモデルハウスが、本日プレオープンを迎えました!

私も早速見てまいりましたが、楽しくて実に心地良い!

 

…娘たちがまだ小学校へ上がる前、幼稚園のお迎えからそのままの流れで、お友達を呼んだり、呼ばれたりしていた頃の事を思い出しました。

『あ~、こんなおうちだったら、ママ達も子ども達も実に心地良く、楽しい時間を過ごせるだろうなぁ…』

そして夜になると、柔らかな照明の中で気の合う仲間たちとのホームパーティー…

床面積は決して広くはない家ですが、「よいしょ」と腰を下ろせる場所がこの空間にはいくつも存在し、話は尽きることなく夜は更けていく・・・。

などと、階段の手摺をフキフキしながら1人妄想に浸っておりました。

 

R+house(アールプラスハウス)モデルハウス、この機会に是非、見て・触って・体感してください!!

詳しくは、イベント情報をご覧下さい。

スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております。

(umeno)

 

 

 

 

TOPへ戻る