福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

美しが丘南モデルハウスでお待ちしています!

[2015.4.10更新]

今週はちょっと肌寒い日もありましたが、皆様いかがお過ごしですか?
学校はあっという間に春休みも終わり、いよいよ新年度のスタートです
新しい環境で期待に胸膨らむ春ですね~
私も仕事と家事とPTAの役員活動で忙しい一年になると思いますが、精一杯頑張りたいと思います

ところで、現在筑紫野市美しが丘南で公開中の『悠の平屋』&『R+house』の2棟のモデルハウスが好評公開中です
平日のご来場の少ない時間帯にお掃除をしに行くのですが、鍵を開け、閉めきっていた家に足を踏み入れた瞬間から「空気が澄んでいる」と、感じます。
そして、空気が綺麗な空間でありながらもほんのりと感じる木の香り・・・。皆様もぜひご体感下さい!

そしてまたまた食べ物ネタですが、佐世保で「レモンステーキ」を食べて来ました
前々から行きたいと思っていた「時代屋」さんという洋食屋さんです。

DSC_1297

 

 

 

 

 

 

 

ごらんの通り、鉄板からこぼれ落ちそうなたっぷりのレモンソース。
おススメの食べ方というのがあって、まずはお肉をご飯の上に乗せ、ご飯とお肉を一緒にいただきます。
この時ご飯の半分を残しておきます。そして、お肉が無くなりたっぷりのソースが残った鉄板の中に残り半分のご飯を投入し混ぜます。
白いご飯が肉汁染み出たレモンソースを吸収し、実に美味しかったです
皆様も一度お試しあれ。(梅野)

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る