福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

念願の・・・

[2015.3.31更新]

春休み、鹿児島へ遊びに行き、念願の白熊を食べてきました

練乳の入ったアイスが大好きで、市販されている白熊はよく食べるのですが、本場のお店に行って食べるのは初体験で、期待を胸にいざ氷白熊の本家「むじゃき」さんへ!

実は直前まで天文館の黒豚料理屋さんでランチを堪能していて、間髪入れずにむじゃきさんへ直行したものだからおなかはパンパン
「レギュラー」はさすがにあんまりかと思い、可愛らしく「ベビー」サイズの白熊を注文しましたが、何の問題も無くペロリと完食(レギュラーでもいけたかも?)

ふわふわの氷に甘~いミルクと密が絡み合い、想像通りの美味しさでした。
また、夏になったら食べに行きたいです。(次は「ストロベリー白熊」にしようかな
(梅野)
DSC_1295

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る