福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

おいしい食べ物!

[2019.2.17更新]

こんにちは!

先日のお休みに、「うまいもの博」に行ってきました!

以前よりテレビで見ていておいしそうだな~、行ってみたいな~と思っており、お休みを利用してついに行ってまいりました!

平日でしたのでそこまでにぎわってないかな?と思いつつエスカレーターをあがると、見渡す限り人だらけで初のうまいもの博の盛況ぶりに

とても驚きました

と同時に、早く並ばないとなくなってしまう!と思いお目当ての食べ物のブースまで向かいました

ついつい向かう途中にある試食コーナーに立ち寄ってしまましたが無事にたどり着きました

私のお目当ては北海の遊善という海鮮丼で、やっとたどり着いた時もたくさん並んでいましたが、買うことがでたので

ほかのものもたくさん買い、車の中で食べましたがこんなおいしい海鮮丼があったのか!!と思うくらいおいしかったです

定期的に開催されているようなのでまた次回開催された時も行ってみたいと思っています

皆様もまだいかれたことがない方は、ぜひ!!次回のうまいもの博は行ってみてください!!!

 

IC 吉田

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る