フェイスブックはじめました

 

2月に入り、風の冷たい冬らしい日が続いていますね。
我が家でも流行に敏感な高1の次女がもれなくインフルエンザにかかり、自宅監禁生活を余儀なくされておりました。
40度を超える高熱を出しさすがに苦しそうな娘を見て、「かわいそうに…代わってあげられるものなら代わってあげたい!」と、かわいそうな娘を不憫に感じていたのもつかの間。

二日目にはすっかり熱も下がった娘。監禁部屋の広々和室を占領し、それからの数日間はなんとも優雅で悠々自適に過ごしているさまを見て、「何日も家に居るならなんか(家のこと)してよ!」と、私の中の日々の不満による黒い感情がフツフツと沸きあがって、それと同時に自分の好きなことだけして過ごしている娘をことを、心の底から羨ましいと感じてしまったのでした。当然その時には、数日前まで高熱にうなされ辛い思いをしていたことなんてとっくに忘れてしまっているのですから、実に身勝手ですよね

あ…、前置きが長くなってしまいましたが…

悠建築工房のフェイスブックページを立ち上げました。
オープンハウスや、新着物件情報など、新鮮な情報をどしどし提供していきたいと思いますので、ぜひご覧ください。また、よろしければぜひお友達になってくださいね。

https://www.facebook.com/youkenchiku/

 

明日は節分!良い週末をお過ごし下さい!

梅野
注文住宅・木造住宅・アトリエ建築家で家を建てるなら筑紫野市の悠建築工房へいつでもご相談下さい