福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

玄関にお花を・・・

[2015.1.27更新]

社屋の玄関に並ぶかわいいお花

P1080164

社長が時折、「上本さ~ん、お花綺麗やね~」と言いながら事務所へ上がってきます。

この場所に飾られるお花をはじめ、会社の中に飾られる花やグリーンは、工事部の上本主任が寄せ植えをされたり、お水をあげたりしてくださっています。

数えてみると、この社屋の中には実に30鉢近くの植物があり、「そんなにあるんだ?!」と、ちょっとびっくりしてしまいました。

この玄関先のお花、有るのと無いのとでは、やはり随分印象も気分も違ってきます。

お家でも同じですね。豪華なお花でなくっても、10センチくらいのアイビーのつるを小瓶に差すだけでも、その空間の印象が変化します。

 

いつもこまめにお手入れして下さって、上本主任には感謝感謝です

umeno

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る