福岡県筑紫野市の注文住宅会社 悠建築工房スタッフによるブログです。

tel.092-919-8385

営業時間/9:00 ~18:00

  • facebook
  • instagram
悠建築工房スタッフブログ

紅葉の季節

[2017.11.16更新]

 

こんにちは(^^)/

季節が変わってだんだんと寒くなってきましたね!

 

糸島にお出かけしたら紅葉がとても綺麗だったのでご紹介します!

雷山千如寺大悲王院というお寺に行ってきました。

私はまだ福岡に住んで1年半ほどなので初めて見ましたが、

福岡出身の方は一度は見たことがあるのでしょうか?

お庭も建物もとても綺麗でした。

その日は、たまたまテレビ局の取材もやっていて

報道ステーションで放送されたみたいです。

 

平日がお休みなのでスムーズに見れましたが、土日は渋滞しているとか(・。・;

今週末は天気が荒れて葉も落ちてしまうみたいなので

興味のある方は是非お早めに散策してみてください(^O^)

 

IMG_4352

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イシカワ

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOPへ戻る